アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ハジケリストYAIBAの「ひつじが・・・アチャ〜」
ブログ紹介
 ナレーションの声優目指してる私、「YAIBA」がお送りいたします「血と汗と、血と汗と、血と汗と・・・パン壁10回言える位の血と汗と涙と鼻水」が出るくらいの感動とバラエティーに溢れ、その半面「ドラマ化」されたらすごいかも・・・なんて思いを込めて書き綴っております。
 ごゆるりと見てってちょ〜☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「「まったく新しい5月病の症状」」について
「「まったく新しい5月病の症状」」について 世界共通語がコギャル語になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 500

2006/04/20 12:46
春うらら・・・
これを今見てる方、花見は行きましたか?パソコンの前にかじりつくのもいいですが、日本の四季ほどすばらしいのは他にはありませんよ☆ぜひ、外へ足を運んでみてください☆  今年はさすがに花見は無いかと思ったボクでしたが、専門学校時代の先輩から誘われ桜木町にある山へ花見に行きました☆年に一回しかないからこその満開な桜・・・綺麗でしたよ☆  お酒は飲まなかったんですが、そこはさすが役者の集まり。テンション高!!!でも風が強いわ、雲って来たわでちょっと辛かった。帰りは近くのうどんやで、あったかいうどんをす... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 148

2006/04/12 12:36
悲しい事に・・・
彼女がいないので外出はおろか、ヒッキ−状態です 唯一のたのしみは・・・尾崎豊の曲を聴くことと、夢に向かってただひたすら走り続けること・・・こんなんじゃ女性にすら見向きもされないわな!!  開き直ってみたりするけど、友達が結婚しまくると憧れは強くなるばかり・・・ボクと赤い糸で結ばれている人ってどこにいるんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 11:12
開店記念の初ブログ☆
実は今までブログなんて書いたことはないんです。 今もどんな感じになってるのかわからないのでとりあえず適当に書いてます。しかもパジャマ&裸足で!!!  スポーツチャンバラをやってるボクとしては冬の寒い日でも裸足でやるために慣れさせないと後が辛いのです(>〜<)  コタツに入りたいし養成所の課題があるので「今日はここで終わりたいな〜」と思ったのでここいらで一度終了しますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 10:30

月別リンク

ハジケリストYAIBAの「ひつじが・・・アチャ〜」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる